Napperの日記

Road to beautiful skin

Aブーストランクアップ

出来なかった涙

 

Aブースト2を使って2ヶ月半経過し、1本目が終わった。

朝晩ワンプッシュしてケチったせいで2ヶ月半使用出来たが、確かAブーストの使用期限8週間…つまり2ヶ月だったような。

高額なのと、A反応をビビるあまり少量使いにし、半月期限切れを使うという貧乏臭いオチになってしまった。

 

次こそは、2ヶ月でケチらず使い切るゾ!そしてレベル上げて3!と意気込んだが、3の購入出来なかった…

2をもう1本使用してからでないと3へ進めない。そっかぁ。レベル3にたどり着くのはまた2ヶ月後までお預けだ…くそぅ。

 

エンビロン、エンビロン言っていたが最近他信教に移行しようかと。

エンビロンやっぱり高いし、LIVE ACTIVEは使いにくいし、注文から出荷まで時間はかかるし…不満も多々あるのだ。

 

モイスチャークリームをラブミータッチのレチノプロテクションに変えた。

価格だけで比べると、ラブミータッチはぐーんと安い。

商品は一概には比べられないのだが、ラブミータッチは朝9時頃注文し、(初注文)当日出荷だった。

出荷速度、ゾンちゃんレベル。

これにはビビったわ。はえっ!

 

今日届くので、今夜から使おっ。

ただ、オイルっぽいらしいのでそこが気にしている所だな。

エンビロンて、なんやかんや言って塗布したあとベタつかず、スンッとしてる。

ベタ付きのある商品は嫌いなので、レチノプロテクションはどうなのか心配だな。