Napperの日記

Road to beautiful skin

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月半

エンビロンモイスチャー1使用、1ヶ月半経過。 最近、おでこや頬の皮脂が凄い。 油田に逆戻りや。 使い始めのあのさらさら感は、A反応だったのか? ということは、私の肌のA反応期は終わったのか?どゆこと? A反応の一つとして、乾燥があるならばそれは残し…

1か月

エンビロン、モイスチャーシリーズ1、全て使い切った。 お肌… 毛穴… 私にはポテンシャル無かった模様。ぐぬぅ。 1か月前と今日のお肌… さほど変わりない。 あー、無情。 ってゆうか、たった1か月でどうにかなったら今までなんだったんだっていう、ねぇ。 あ…

24日目

なんだかなー。 慣れてきて、刺激が欲しい。 しかし、もう1ヶ月レベル1なんだよなー。 ま、いっか。 緊急事態宣言明日あたり出るのかな? 出たところで、仕事行くだよね。 土日に外出自粛して、平日満員電車の矛盾。 会社から業務停止とか出せないのかな。 …

エンビロンモイスチャーシリーズレベルアップ

皮膚科、サロン通いせず、レベルアップ出来るのかどうか調べてよくわからなかった。 人様のエンビロンブログでは、私の見た人は全員サロンに通い施術を受け、並行してホームケアでライン使いしている。 ということでカスタマーサービスに電話した。 ふむふむ…

エンビロンモイスチャーレベル1追加注文

4月12日でエンビロン使用から1ヶ月経過するので、ジェル、クリーム、トーナーを追加注文した。 だって、発送から到着まで遅いんだもん。 あとオンラインストアサイトの使い勝手の悪さよ。 わざとか?と思うくらい使いにくい。 オンラインストアでなく、サロ…

21日目

エンビロン使用して早いもので3週間経過。 昨日鼻脇にできたニキビは、潰したあとテラマイシン塗ったので、今朝は腫れも無くなってた。 あと一週間で1ヶ月、スターターキットも使い切るが、2ヶ月目はどうすればいいんだ? もう一回、レベル1?レベルあげる…

20日目

エンビロン使用20日目。 鼻脇にニキビできた。 即、潰した。