Napperの日記

Road to beautiful skin

エンビロンモイスチャーレベル1追加注文

4月12日でエンビロン使用から1ヶ月経過するので、ジェル、クリーム、トーナーを追加注文した。

 

だって、発送から到着まで遅いんだもん。

あとオンラインストアサイトの使い勝手の悪さよ。

わざとか?と思うくらい使いにくい。

 

オンラインストアでなく、サロンから購入させる為か?

サロン行けば施術もするから、代理店も皮膚科、サロンも"win-win"なのか?

 

オンラインストアは使いにくいし、サロン行くのお金かかるし、そもそも面倒だし。

私にとっては良い事ない、このシステム。

 

ま、普段からサロン使いしてる人や美意識高かいひと、お金や時間に余裕がある人は良いだろうな。

そんな人になりた…い?

なりたいかぁ?お金は必要だけどさ。

楽して、塗るだけで綺麗にしてくれや、エンビロンさんよぉ。

努力、根性、絆、嫌い。

 

ステップアップの仕方が分からない。

やっぱりサロン行かなきゃレベル2は入手出来ないのだろうか。

病院やサロンが近くになかったり、あっても身体なんかの事情があって行けない人はどうすんねん?

一生、レベル1使わなかんの?むむむ。

 

その辺聞いてみようと、カスタマーサービス電話した。

混み合ってるってさ。おかけ直し下さい。ってさ。

めんどくせっ。

 

今月分は注文したから良いけど、来月からどうしよ。高い買い物だから、出来ればレベル上げたいしな。

ま、いっか。