Napperの日記

Road to beautiful skin

ARナイトリペアについて

ARナイトリペア、使用量1、2プッシュ、使用頻度週に1、2回を推奨。

 

土曜日と水曜日に1度に2プッシュを使用。

剥けずに水曜日を迎え余裕ブチかましてたら翌日木曜日に顎輪郭が薄っすら剥けた。

さらに金曜日、おでこの髪の毛生え際剥けと顎輪郭も剥けいた。

土曜日、さらに使用。

その後常に顔面剥けている状態で今日は火曜日である。

 

剥けるっていっても、セラピューティックのトレチノインぶち込んでた時の剥け方とは違うし顔面も赤くはない。

日焼けした後、極薄皮が剥けたときと同じ剥け方だ。

サラピューのトレチノインは、厚い皮が剥けまくってたもんな。やっぱサラピューは別格だな。剥け方半端なかった。振り返って写真みると引くわ。

なのでARナイトリペアの剥け方は優しすぃ。非常に優しすぃ。

私には物足りないくらいの優しさだ。

毎日使用してもいいのかもしれないけど、とりあえず週2から3に増やしてみようかな。

 

ARナイトリペア使ってて不安な事がひとつ。週2の使用頻度なので、使用しない日はバランサトナーとデイリーPDのみ。忘れなかったらGファクターセラム。

なんか

なーんか物足りなくて…レチノール少なすぎやしねか?と心配になっている。

 

もうレチノール依存症や。