Napperの日記

Road to beautiful skin

ゼオスキンWテクスチャーリペア

トレチノインをインしなくなって今日で早10日。

 

夜の手入れにWテクスチャーリペアを使い初めて4日目。

今はハイドロキノン配合のミラミックスを使ってるのでWテクスチャーリペアは2日に一度の使用を勧められた。

そして、今夜口元うっす〜ら剥けてた。

 

剥けるんかい。

トレチノイン使用してなくても剥けるんかい。

まだ、セラピューティックの残骸が顔面に残ってるのか?

剥けるんかい。3回連呼。

 

エンビロンと比べるとやはりビタミンAの配合高いのかな?と思ってしまう。

エンビロンは、油分多めな感じだから乾燥肌系の人には良いのでは?と顔面油田野郎は思った。

エンビロンはレベルアップ方式採用してはいるけどまだまだ化粧品の上位に位置してる感じするな。

ゼオスキンは何かもう、化粧品と呼ぶなかれだ。短期間で変化出るから、これはもうなんだろう…なんと呼べば良いのか。処方薬品というか医療品なのかな?と二大レチノールブランド使用して思った。

 

相変わらずエンビロンのAブースト3使っているが、使い始めた時は若干のほんとーに若干のハリというかパーンッ感を感じた気がするけれども、今はAブーストなんかより攻めまくったモノを顔面に塗りたくってるから、Aブーストちゃんの存在感が…

ごめんよ、でも名前が好きだしデイリーPD高いし、Aブースト使ってる。

早くハイドロキノン使い終わって顔面につける工程を減らしていきたいな。