Napperの日記

Road to beautiful skin

2022-01-01から1年間の記事一覧

ARナイトリペアについてその後

いや〜 なめてたわ、ゼオスキンさんのこと。 攻め攻めの製品だって事忘れていたわ。 先月の9月から使い始めたARナイトリペア使用頻度の推奨は週に1、2回、使用量は2プッシュだったか? とりあえず、推奨とおり週に1、2回程度の使用してた。 もともと、セラ…

ARナイトリペアについて

ARナイトリペア、使用量1、2プッシュ、使用頻度週に1、2回を推奨。 土曜日と水曜日に1度に2プッシュを使用。 剥けずに水曜日を迎え余裕ブチかましてたら翌日木曜日に顎輪郭が薄っすら剥けた。 さらに金曜日、おでこの髪の毛生え際剥けと顎輪郭も剥けいた。 …

ゼオスキンセラピューティックから一年後

一年前、ビビり倒しながらセラピューティック始めたのが今日。 早くも一年経過した。 一年後のbefore after 顔面偏差値は極低なままなのは仕方がない。しかし口元のシミは一年後も依然薄いままである。消えることは無さそうだ。薄いままを維持していくことに…

ゼオスキン3度目の買い物

ゼオスキン製品買い足し。 シーセラム デイリーP D ARナイトリペア Gファクターセラム バランサトナー 一気に買った。 念願のARナイトリペアとGファクターセラム! これで顔面は攻めて、首のシワ取るんだい! Gファクターセラム、日本では不人気なのか… 使用…

セラピューティックその後

セラピューティックから早5ヶ月。 今の肌とセラピューティック終わった2月の肌を比べてみる。 ふむ。 肌質は置いておいて、トレチノインぶち込む前に戻っているわけではなく、2月と変わらないように写真だけだと思える。 実際には、肌触りは変わっていないが…

2年経過

綾瀬はるか〜 広瀬すず〜 どこ〜? 陶器肌目指し始めたレチノール製品を使った私の顔面。 これが結果だっ! 以上。

維持期1ヶ月

セラピューティックが完全終了し早1ヶ月。 顔面の赤味も消え、皮脂も適度になり、快適な日々を送っております。 そのため、ブログ文面の言葉遣いも通常になりました。 ブログとは、心を表すものなのです。 さて、現在のスキンケア、ゼオスキンのミラミック…

ゼオスキンWテクスチャーリペア

トレチノインをインしなくなって今日で早10日。 夜の手入れにWテクスチャーリペアを使い初めて4日目。 今はハイドロキノン配合のミラミックスを使ってるのでWテクスチャーリペアは2日に一度の使用を勧められた。 そして、今夜口元うっす〜ら剥けてた。 剥…

セラピューティック終了そして移行

ゼオスキンのセラピューティック、トレチノイン使い切りやっと終わったのが今週初めの2月6日である。 さっそくクリニックを予約し受診。 今後もゼオスキンの製品を使っていきたいので新たなアイテムと、セラピューティック終わったので顔面の撮影をするため…

セラピューティック4ヶ月

早いもんで4ヶ月経過。 セラピューティックも終わりを迎えそうです。 が! 3ヶ月〜今日まで4ヶ月を迎え、肌に変化はない。 それよりか、もうすぐ終焉を迎えるにあたりまだまだ皮膚は剥けるし、赤いし、この辺はセラピューティック終わったら本当に落ち着くの…