Napperの日記

Road to beautiful skin

ARナイトリペアについてその後

いや〜

なめてたわ、ゼオスキンさんのこと。

攻め攻めの製品だって事忘れていたわ。

先月の9月から使い始めたARナイトリペア使用頻度の推奨は週に1、2回、使用量は2プッシュだったか?

とりあえず、推奨とおり週に1、2回程度の使用してた。

もともと、セラピューもやったしWテクスチャーリペアも使ってたし、余裕かましてた。

薄っすら皮は剥けるものの、物足りなさを感じ、さらに本当に効果あんの??ははーん、さては私の肌に耐性ついちゃったのかな笑

なんて上級者ぶってた…

 

で、使用頻度増やそう!と、独断で月水金の週3回で塗布。

週3で塗布して2週間ほどの今朝、目の周りが乾燥で真っ赤に!さらに乾燥でつっぱって一重瞼に笑!

羊たちの沈黙に出てきたメイスンみたい!涙

目立つような不快な反応も出ないものだから、週3回、皮の薄い目元にも塗り塗りしてたツケが今朝たたりましたわ。

水が滲みる涙

目元が切られたかのように痛い涙

元来、顔面油田野郎だったが、レチノール製品と寒くなったことにより皮脂量が減少していたところに、ARナイトリペアを増量したもんだから大変!

さらにARナイトリペアの反応はオレオゾーム化していることにより遅く出るというのを体感した。

くぅ〜

久々に味わう顔面の痛さ。

求めていたわけではあるのだが…忘れてはいたよね、この痛み。

来た、キターーーーーーッて感じ。保湿しよ、とりあえず涙

保湿したら二重戻って欲しい。

 

ゼオスキンて、本当に本当に効果を出すというか体感させてくれる製品だなと素人ながらに思うのであった。

その辺の基礎化粧品の謳い文句全部嘘だもん。

ただゼオスキン使える人限られるだろうな。

ハート強い人ならイケる気する。

 

独断で週3使用は考えものだ。今日は金曜日だが使うか迷う…

や、やっちゃうか?