Napperの日記

Road to beautiful skin

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月と14日目

エンビロンと全く関係ないが、先週とあるYouTubeの動画で美容師さんが教えてくる正しい洗髪の仕方をみた。 とても細かくて、洗い方の部位、シャワーの当て方、シャンプーの量、流す時間など見てたら生まれてからこんな洗い方したことない。と思った。 そして…

4ヶ月と13日経過

モイスチャークリーム3、すぐにレベルアップしたいがA反応が怖くてまだマックスでは使ってない。 が、クリーム2と一対一で使うのが面倒になって来たので夜だけ3のクリームのみ適量量使ってみた。 む? むむむ? お風呂上がりの時の肌の頬の感じがなんか違う…

エンビロンモイスチャーシリーズレベルアップ

エンビロン教、4ヶ月と5日目 クリームレベル3、てってれー! ジェルは買わず、クリームのみ購入。 クリームさえ塗っときゃなんとかなる説。 前回のレベルアップ時同様、クリーム2と3を一対一の分量から使用し、徐々にレベルアップすることとする。 毛穴ぱっ…

4ヶ月経過

エンビロン教、4ヶ月経過した。 トーナーをもうほぼほぼ使ってない。トーナーの意味がよく分からない。 大きいの、買ったの失敗したな。ほぼ残ってる。 毎日適量使っているジェルとクリームはまだ残ってるので、もう少し減ったらレベル3を買おうと思う。 そ…