Napperの日記

Road to beautiful skin

4ヶ月と13日経過

モイスチャークリーム3、すぐにレベルアップしたいがA反応が怖くてまだマックスでは使ってない。

 

が、クリーム2と一対一で使うのが面倒になって来たので夜だけ3のクリームのみ適量量使ってみた。

 

む?

むむむ?

 

お風呂上がりの時の肌の頬の感じがなんか違う感じがする。

 

なーーーーーーーーんか違う。

それはいい方向で、なーーーーーーんか違う。

 

急激に頬の毛穴が小さくなっているということではないが、毎日触れて眺めている自分の肌がなーーーーーーんか違う。

 

これは、これが、あの、まさかの効果か?

クリーム3すげぇや。

 

プラシーボでありません様に…

 

まだクリーム3使って間もないのに、早くもクリーム4使ってみたくてうずうずしておる。

 

しかし皮脂は…油田だ。

 

だがしかーし、油田だからって黙ってみてるわけにはいかんので、ファンデーションがなくなったので買い換えてみようと。

 

今日までアディクションのリキッド使っていたが、メイベリンのフィットミーとやらがオイリー肌向けらしいと。

しかも、めちゃんこ安い、と。

 

早速、マッハで激チャリでマツキヨ向かい買った。

出かける予定なかったが、使ってみたくて即、使用する。

お昼の12時に使用した。

それから、お昼寝もかまし、夕方はスーパーへ買い出し、お夕飯の支度、晩酌。

夜、21時。使用して9時間経過し洗面台で顔面をチェックした。

 

何ーーーーーー!?

予想以上にファンデーション残ってる。

脂浮きもまぁ許せる。

フィットミーーーーツ!

クレンジングする前に、ティッシュで脂をオフしみた。

うむ、一度も脂取ってないから付くのは当たり前だ。

許容範囲内だ。

フィットミー、すげぇや。