Napperの日記

Road to beautiful skin

7ヶ月と15日目

エンビロン入信、モイスチャークリーム3 も残り少なくなってきたのでついにレベル4のクリームを注文してやったぜ。はっ!

 

ここ3、4日肌の調子が良い。

生理中なのにもかかわらずだ。

 

たぶん、朝風呂から夜風呂に戻したからかな?と思う。

 

肌は夜作られるっていうもんね。

ちゃんとメイク落としたとしても、洗面所だと髪の毛の生え際とか濯ぎ残しありそうだし。

夜にお風呂入るの大事なんだな、と。

しかし、髪の毛乾かすのが面倒くさくてついつい濡れたまま寝そうになるが、髪にも悪いし翌朝の大爆発の事考えると、がんばって乾かす。

 

そして、朝遅くまで寝てられるし、朝髪の毛整える時間もほぼ無いし。

 

これからも夜、お風呂に戻そう。

 

モイスチャークリーム4、早く届かないかなー!?

今のお肌の良い状態でまたビタミンAを補充したい。

年内に4行けるかな?くらいゆっくりレベル上げしたけど、4使って慣れたらAブーストを早いとこブっ込みたいわぁ。

 

パーンって、張りが出るっていくつかのエンビラーブログで読んだんだな。

翌朝、パーンって、顔パーンって!なってるって。

何それ、知らん。あたいも味わってみたい!

 

サロンに行けば、お金はかかるが早くレベルアップできたのではあるが、マイペースに進めるので行かなくて良かった。

サロン行ったら毎回言われるがままに施術や商品買ってしまいそうだもんな。

いかん、いかん。

 

エンビロン入信して、自分に合うケア商品見つけて一通り分かったら、やっぱ次はゼオスキンで肌人生変えるか〜?

やってやんぜ。