Napperの日記

Road to beautiful skin

7ヶ月経過

エンビロン教、入信7ヶ月経過。

 

モイスチャークリーム3 にもお肌がようやく慣れてきたので、小鼻の赤み出たり出なかったり。出てもそんなにひどくなく、エトヴォス先輩が解決してくれる。

 

さて、悩みの皮脂と毛穴だが、最近寒くなってきたので皮脂の分泌量は抑えられておる。

朝起きても、眉毛より下の皮脂はまぁ普通だ。おでこは相変わらずヌルっとする日があったりなかったり。

毛穴だが、相変わらずポッカリしてるねー。

何でなんだろう。肌さわりは滑らかなのに、ざらつきないのに、何故毛穴はポッカリしちゃうの??

ここに個人の限界とやらがあるのか?

 

3月からエンビロンモイスチャークリーム使用開始し、一ヶ月毎に頬の写真を撮って記録してきた。今月で8枚目。

 

見比べてみた。

むむ、むむむむむむ。

 

何故か、4月の頬写真が1番白くて毛穴が目立ってないようにみえる。

おかしいな…どうゆうことや…

 

自分が目指す、陶器肌なんて無理だな。