Napperの日記

Road to beautiful skin

Aブースト使用2ヶ月

エンビロン教入信し一年2ヶ月、目標だったモイスチャークリーム4と、使ってみたかったAブーストも使った。

 

ビビってたAブースト2使用でのA反応もなく、初めの1ヶ月は、夜だけ2プッシュしていたが長く使用しようと、朝晩1プッシュにしてるがまだ無くならない。

ここへ来て、その他のエンビロン信者が言っているAブースト使った翌日のハリとやらを、なんとなぁ〜く、うっす〜く感じる日があった。

きっと素の肌が綺麗だったら、これをパーン!とかドーン!とかドンガラガッシャーン!と表現出来るんだろうな。

しかし、私の肌は素がもうアレだから…少しでも効果を感じただけでも良しとした。

時期的にもうすぐ無くなるだろうから、Aブースト3にしようか、ケチってもう一度2を注文しようか迷う。

しかし、試したいのだよ、3の力を。

その力をみせてくれたまえ、Aブースト3よ!

つーわけで、ポチろ。