Napperの日記

Road to beautiful skin

Aブースト

エンビロンとアスタリフトの両方使い出して早くも10日ほど経過。

 

一昨日から、念願のエンビロンAブースト2をぶっ込んだ。

ビビって夜のみ使用。

翌朝の顔面のパーンッ、ドーンッ感を期待したが、そもそも私の肌ポテンシャル無い為、感動は得られていない。

仕方ない。

 

最近、モイスチャートーナーを再度使い出したのだが、乳酸に慣れたのかそんなに痒くならない。

その直後に塗るアスタリフトのジェリーが痒み抑えてくれてるのか?

それにしても、アスタリフトのジェリーと化粧水は優しい。

肌にスッと溶け込むし、刺激は無いし。

しかし、潤う。

エンビロンのAブースト塗る時は毎回何故か緊張するってのに。

アスタリフトさん、優しすぎやしないかい?

 

飴とムチな、化粧品を使っているみたいだ。

丁度いいのかもしれない。

 

あー、何とか毛穴どうにかならないかな。

最終兵器、ゼオスキンかな。

お金貯めよ。