Napperの日記

Road to beautiful skin

5日目

エンビロン教、5日目。

今日は出勤だったので、勤務中マスク着用と通達がされているので一日中マスク装着で従事した。

 

今までは、マスクの内側にファンデーションが付着し、鼻息でマスクは蒸れ、退社するときには完全にスッピン状態であった。

そして、毛穴全開、油田状態。

 

が、エンビロン。

なっ、マスクにファンデーション付いてないだと?

しかも、今日は崩れやすいリキッドファンデ使ったのに!

 

鼻の針金部は、装着時密着の為、指でグイッと押したのでファンデーションちょっと付いてたけど。ほんとにちょこっと、付着ってレベル。

 

あと、鼻息でも蒸れない。

それは、マスクの種類のせいか?

 

なんじゃこりゃ。

マスク外した後のお肌さらさら。

 

メイク崩れほぼなし。どどん!

ファンデーション残ってる!

 

こりゃ、エンビロン教、入信していいかなぁ…

5日目も心配してたA反応も全く出てないし。

 

今日、もう一つの私の宗派セラミドクリームの定期コース、解約した。

ポチっと、あっけなく。

今までありがとう。さようなら。

 

あ、知らぬ間にエンビロン教入信してたや。

こわい、こわい。