Napperの日記

Road to beautiful skin

4日目

朝、おでこにうっすら皮脂あり。

その他の部分はさらさらだった。

 

朝のスキンケアの時間は、セラミドクリーム一択だったよりも3倍に増えた。

 

一つ一つの塗布にビビりながら、丁寧に塗り込んでいく為時間がかかる。

 

4日目ではあるが、A反応は目立った出ていない。しいていうなら、若干の肌のつっぱり感?かな。

 

これは、サッポー先生のクレンジングにより肌が良く育っているからではないかと思う。

サッポー先生ありがとう。育ちました、肌。

乳酸のピリピリも初日ほど感じない。

サッポー先生のお陰です。

 

今日は、会社を休んでコロナウィルスの影響で休校中の甥のホームティーチャーとして7時半に家を出た。

メイクが完了したのは、7時頃。

 

お昼になり小鼻を触ってみまたけど、さらさら!

凄っ。

普段だったら、皮脂でヌルッとするのに、皮脂出てない!?

 

これがエンビロンの力?

皮脂をコントロールしているのか?

乾燥してないから、皮脂が出ないのか?

 

凄い、メイクして5時間後の肌がさらさらなんて生まれて初めての経験だ…

 

脂性肌じゃない人ってこんな常にさらさらなんだ、知らなかった…

 

夜、8時帰宅し、鏡みるも、メイクほとんど落ちてない。脂取りも不要だし、快適過ぎる。

 

うぉぉぉっ、人生初だ。

こんな使用4日目にして効果あるなんて。

エンビロン教…恐るべし…