Napperの日記

Road to beautiful skin

8日目

エンビロン教、今日も皮脂に関してはすこぶる好調。

 

毛穴なんだよなぁ。

私の毛穴の最小値ってこれなのかな?

限界でこの大きさ、開きっぷりなのかな…

 

今日、一度使ってみたかったクッションファンデーションを買ってみた。

 

若い子が使うイメージだったのと、脂性肌だと崩れやすいというイメージがあって使った事なかった。

 

しかし、エンビロンにより皮脂が治まったおかげで今の肌質ならイケるかな?と思って買った。

 

失敗しても良いように¥2,500とプチプラのやつにした。

 

塗った。

ぱふぱふぱふぱふ、ぽふぽふぽふぽふ。

 

軽い、そしてリキッドファンデーションと違い手が汚れなくて簡単。

 

良い。

毛穴もまぁまぁ隠れた。

厚塗り感なく、密着してるって感じ。

 

メイクして5時間ほど経って帰宅したけど、ほとんどメイク崩れ無し。

 

エンビロンで皮脂治ってるからメイク崩れしにくいんだと思う。

 

どんどんエンビロン教徒なっとる。