Napperの日記

Road to beautiful skin

7日目

エンビロン教、今朝鏡を見たらこめかみと鼻側面にニキビが出来てた。

 

むむむ…これが恐れていたA反応なのか?

しかし今、生理中だからホルモンバランスの崩れなのか?

どちらか分からない。

 

こめかみのニキビと鼻のニキビの出来方が違うな。

こめかみのニキビは見た目赤くて真ん中白いけど、痛みはなし。

鼻のニキビは、全体赤くて痛みあり。膿んでいるというより腫れては感じ。

 

ま、触らぬ神に祟りなし。

メイクで隠せるし、なので2つとも放っておこう。

 

久しぶりに会ったこの肌質を伝承された父親に、顔の脂無くなったね。と言われちょっと嬉しかった。ふふ。

 

化粧品のことは何にもわからないだろうから、とにかく化粧品変えてまだ5日目だ。と言ったら驚いていた。

へ〜即効性あるね、と。

 

久しぶりに会うと違いわかるのかな?