Napperの日記

Road to beautiful skin

14日目

エンビロン教、2週間経過。

今日も皮脂分泌問題なし。毛穴パックリ。

 

2週間経とうとしているが、初日から数日後に起こった肌の変化をここのところ感じられていないので、このままでいいのか?とモチベーション低下中。

 

もしかして、プラシーボ効果だったのか?

プラシーボで、皮脂止まるか?っての疑問だけども。

はたまた、ダイエットにもあるような停滞期?低迷期?なのか。

 

しかし、まだジェルもクリームもレベル1だからな。レベルあげる前に辞めるのは早過ぎるよなぁ。結果求めるのも早過ぎるよなぁ。

最低一年は続けたい。ま、肌に合えば。

 

レベルアップする場合、サロンもしくは提携皮膚科に行きカウンセリングしなきゃならんのも非常に面倒くさい。

サロン行って、施術させられないかとヒヤヒヤしておる。

断わればいいじゃんって話だが、案外弱気で断れない性分だしな。

 

ま、続けます。ひたすら、続けます。