Napperの日記

Road to beautiful skin

ゼオスキンのセラピューティック25日目

おっす。

もう、あたいの皮脂は最強や。

おでこばかりか、顔面全体潤っておる。

開始1ヶ月はミラミックスとトレチノイン1:0.5で混ぜて使用するよう言われたが、乾燥しない。そもそも私のおでこには効果ない。

慣れて来てしまったのか、顔面全体ぬるぬるや。

そこで、勝手に配分を1:1にしトレチノイン増量してみた。

このぉ、油田め!覚悟しとけ!

 

ぬりぬり

ぬりぬりぬりぬり

ぬーりぬりぬりぬりぬり

 

夕方、ヌチャッ驚

 

顔面の皮脂、勝利。

さらさらお肌なんて、わたしにはもう一生訪れないんだわ。

どっから湧いて出てくんねん!!

 

止まらないのはわかってるけど、一時抑制されて非常に喜んでいたが、解除されるの早すぎて泣ける。

乾燥肌の人にはわからない脂性肌の悩み。

脂性肌は脂性肌だけど、ガチのタイプなんだろうな…

皮脂多いけど、ニキビにならないのは助かる。単純に皮脂多い。

とても多い。

以上です。

 

皮脂抑制持続させるのって難しいんだなぁ、と思った。